Informationお知らせ

Informationお知らせ

5

武蔵小山 THE MALL workshop のお知らせ 6/10(土)

イベント情報

昨年から行っている、武蔵小山駅前にあるパークシティ武蔵小山THE MALL 3階「多目的室」にて 6回目となるワークショップを開催することとなりました!

パークシティ武蔵小山THE MALLホームページ
パークシティ武蔵小山 ザ モール

Beyondia MeguroのEnglish teachersと一緒に親子で楽しめるパラバルーンや Art timeを行います。
ぜひ親子でご来場ください。

開催日:
6月10日(土)
時間:
第1回 11:00〜
第2回 11:45〜
第3回 12:30〜

第4回 13:15〜
第5回 14:00〜

対象年齢:
未就園児

※こちら各回の人数制限10組まで(先着順)となります。
※当日10:20〜3階多目的室前で整理券の配布を行います。

行き方:
①武蔵小山駅を下車後「東口」出口を出ます。

②目の前にパークシティ武蔵小山 ザ モール があります。


③-1目の前のエスカレーターを3階まで上がってください。

③-2 3階までのエスカレーターが工事中の場合

こちらの奥にあるエレベーターを使って3階まで上がってください。

④エスカレーターを降りてすぐ左手にある「多目的室」が会場です!

こちらで10:20〜整理券をお配りしております。

対象年齢:0〜5歳児のお子様
参加費:無料

内容:外国人の先生たちと一緒に英語の歌を歌ったり、パラバルーンを楽しみましょう♪
季節の製作もありますのでぜひ親子で一緒にご参加ください。
日本人スタッフもおりますので英語が初めてのお子様や保護者の方でも安心してご参加いただけます。

Related

関連記事

PAGE TOP