Blogブログ

blogブログ

4

Start of the new school year!

いよいよBeyondia International School Meguroとしての1年がスタートしました!

 

最初は泣いてママパパとお別れしていた子たちもだんだんとスクールに慣れてきて今ではニコニコで登園してくれる子がほとんどです。

毎日新しい環境で頑張っている子どもたち。

ゆっくり自分のペースで楽しい時間が増えていってくれるといいな、と思い我々職員もお子様たちに寄り添いながら日々サポートをしております。

昨年度から通っている子どもたちは、新入園児の子たちをたくさんHelpしてくれるLittle Teachersがたくさんいます!

Caring の気持ちをいつも忘れずに過ごしている子どもたち。

彼らが入ったばかりのころ、上のお兄さん・お姉さんにHelpしてもらったことの真似をしているのかもしれませんね。

子どもたちと職員の装いも新たに、Beyondia International School Meguroは再出発をします!

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

Latest Information

新着のお知らせ

PAGE TOP