Blogブログ

blogブログ

9

東京でのプリスクールの選び方8

さて、第1回目ではどのようなポイントで選んでいくのがいいのかをお伝えしました。

第1回目のブログはこちらから↓
東京でのプリスクールの選び方

第2回目は東京インターナショナルスクールについてご紹介しました↓
東京でのプリスクールの選び方2

第3回目はアオバジャパンインターナショナルスクールについてご紹介しました↓
東京でのプリスクールの選び方3

第4回目はグレッグインターナショナルスクールについてご紹介しました↓
東京でのプリスクールの選び方4

第5回目はキティインターナショナルスクールについてご紹介しました↓
東京でのプリスクールの選び方5

第6回目はローラスインターナショナルスクールオブサイエンス白金台についてご紹介しました↓
東京でのプリスクールの選び方6

第7回目はヒルロックインターナショナルスクールについてご紹介しました↓
東京でのプリスクールの選び方7

今回は、キッズインターナショナル 五反田センターについてご紹介します!

住所:

〒141-0031

東京都品川区西五反田 8-9-5 FORECAST五反田WEST B1

アクセス:

  • 東急池上線「大崎広小路駅」より徒歩5分
  • JR山手線「五反田駅」より徒歩8分

電話番号:

03-3491-4195

ホームページ:

キッズインターナショナル 五反田センター公式HP

 クラスの時間や利用時間など

クラス

6ヵ月~2歳クラス(8組)、1歳6ヵ月~2歳6ヵ月クラス(12名)、2歳6ヵ月~4歳クラス(30名)、

3歳6ヵ月~6歳クラス(10名)、4歳~6歳クラス(20名)、3歳~5歳クラス(10名)

開園日

月曜日~金曜日

※一部土曜日開講クラスあり

利用時間

10:00~14:30

(~19:00まで延長保育あり)

休園日

土曜日、日曜日、祝日

 特色と教育内容

特色

キッズインターナショナル 五反田センターでは、生活のすべてがオールイングリッシュで保育されています。日本語と英語を話せるバイリンガルスタッフがサポートしてくれるので、初めての英語でも安心して取り組むことができます。

また、年齢だけでなく英語のレベル別にクラスを選ぶことができるので、段階的に英語を身につけるプログラムが整っていました。

オリジナルの教材やカリキュラムが毎年見直されているので、しっかりと生きた英語を学ぶことができそうです。

教育内容

キッズインターナショナル 五反田センターでは3点の基本理念をもとに、真の国際人の育成を目指しています。

  • 世界の一員としての意識
  • 自尊心を育てる
  • 対話を大切にする

集団生活の中で、社会性・協調性・自主性を育てながら、英語の環境によるコミュニケーション能力の向上も学ぶことができます。

 

バイリンガルスタッフがサポートしてくれるのが、ご両親とも日本語スピーカーの方ですと安心ですね。

SOMOSでは保育士資格を持ったバイリンガル先生が毎日サポートしているので、言語のことはもちろんお子様の成長を一緒に見守り、トイレットトレーニングなども保護者様と相談し、お家とSOMOSで連携しながら進めていきます。

Latest Information

新着のお知らせ

PAGE TOP